2018年10月25日木曜日

セイシン 年少組


今日は年少組で初めてのセイシンがありました☆
「セイシンってなに~?」という子どもたちの声も聞こえましたが、
体操教室だとわかると、とっても楽しみにしている姿が見えました。

「おはようございます!」
セイシンの古川先生に元気にご挨拶。






準備体操も真似っこをして、上手にできました♪

体がほぐれたら、みんなでいっぱい運動をしました!














でんぐり返しをしたり、ハードルを跳び越えたり!
子どもたちは楽しそうにいろいろな種目にチャレンジしていました☆

とってもよく頑張りました😊


明日は待ちに待った、ハロウィンパーティー✨
どんな仮装をしてきてくれるかな・・・?
みんなで楽しもうね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿