2020年2月20日木曜日

セイシン 年中組

18日、19日の生活発表会では
素敵なみんなの姿が見られて
とっても嬉しかったです♡
保護者のみなさまのご協力も
ありがとうございました。

今日のセイシンではボールを使って
体を動かしました★

まずは古川先生にご挨拶。
元気いっぱいに「おはようございます!」



準備運動をした後に二人組を作り
キャッチボールをしました。

まずは近い距離でお相手さんにぽーんと
優しいボールを渡しました。






数を数えながらキャッチボールをするのも
楽しかったね♪

つぎはクラスに分かれてボールを
投げ合いっこしました。

耳の横からボールを投げると
上手に飛ばせることを教えてもらったね!!








「えいっ!」と掛け声を言いながら
高く飛ばせたね☆

つぎは年中組では最後のセイシンです!!
どんなことをするのか楽しみだね🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿