2020年12月23日水曜日

終業式

 

今日は2学期おしまいの日

終業式でした!


園長先生のお話をしっかり
聞きました!


朝の歌を元気いっぱい
歌いました♪



冬休みの約束事をしました。
覚えているかな?

・早寝、早起きをしましょう
・野菜をたくさん食べましょう
・交通安全に気を付けましょう
知らない人にはついて
いかないようにしましょう
・手洗い、うがいをしっかりしましょう



元気いちばんばんを踊りました!
身体がぽかぽかになったね☆





美鳥幼稚園をさようならする
お友達の紹介がありました。


みんなから「頑張ってね♡
美鳥幼稚園のこと忘れないでね」
と言葉のプレゼントをしました。


「だいすき♡」


さあ、冬休みが始まります!!
冬休み明け、元気いっぱいの子どもたちに
会えることを楽しみにしています♪



保護者の皆様
このコロナ禍の中、たくさんの
ご協力・ご理解を頂き
ありがとうございました。


よいお年をお迎えください・・・♡

0 件のコメント:

コメントを投稿