2023年5月24日水曜日

Vトピア こまどり組

 今日は初めてのVトピアに
行きました☆



バスに乗ってしゅっぱーつ!!


元気にご挨拶をしました。
「よろしくお願いします!」


準備体操♪



シャワーでしっかり消毒をしました。



水の中気持ちいい~♡



いっぱいバタ足をしました☆




ぶくぶく…♡





水の中でスイスイ浮かんでみたり、
ジャンプしました☆





水の滑り台ひゅーん!
面白かったね☆





みんなで大きなビート板を持って
バタ足して進みました♪






男の子は小さいビート板にも
挑戦しました☆





とっても楽しかったね!

◎こまどり組のクラス写真は次回に変更となりました。
よろしくお願いします。


おまけ


エドちゃん「おや、アジサイきれいだねぇ」


0 件のコメント:

コメントを投稿