2016年6月17日金曜日

未就園児見学会

今日は、9時半から11時20分まで、未就園児対象の見学会を行いました。
たくさんのこどもたちと、保護者の方々が来て下さりました。
美鳥幼稚園のたくさんの動物たちもみんなをお出迎え♪

犬のサンディ、ボブ、プリン


あひるのバニラ




うさぎのぱっぷ、トム
チンチラのまるちゃん
鳥のえどちゃん、りぼんちゃん、めろんちゃん
金魚、めだかさんもみんなと会えて嬉しそうでした!!
受付では、みどりっこひろばで収穫したじゃがいもと、在園児手作りの首飾りをプレゼント!

年長組の子どもたちが、優しく「今日は来てくれてありがとう、どうぞ」と首飾りをかけてあげていました。


園庭にバスが入り、乗る体験もできました。

在園児が保育しているところも見学して頂きました。





みんな、お兄さんお姉さんがお勉強している姿に興味津々でした☆

講堂や、お茶室、屋上、おひさまルーム、わんぱくの森も見学して頂きました。






今日来て下さった方々、ありがとうございました。
とっても可愛くて、元気いっぱいなみんなと出会えて嬉しかったです☆
~今後の美鳥学園の予定~


1日幼稚園説明会(8月27日)の予約もお待ちしております。










0 件のコメント:

コメントを投稿