2020年7月1日水曜日

パークアリーナ 年中組



今日はバスに乗ってパークアリーナに行きました!
歩きコースのお友達も、みんなでバスに乗れてとっても嬉しかったね😊

パークアリーナでは、七夕まつりで踊る
「アンダー・ザ・シー」の練習をしました🐋


お友達と距離を取りながら
行進もかっこよくできましたね♪


各クラス輪になって踊ります😊










お魚になって移動をしたり、、🐡

 男の子と女の子でポーズしたり、、✨















広いアリーナで踊れてとっても楽しかったね♪
本番はいよいよ明後日です!
みんなで楽しく踊ろうね🌟


最後は、お楽しみでみんなで、こおりおにや、
鬼ごっこ、かけっこをして、
遊びました。

~おまけ~
今日は天候が良くなかったため、幼稚園に戻ってから
お弁当を食べました!!











みんなで食べるとおいしいね♪
明日も元気いっぱいで来てね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿