2020年7月15日水曜日

パソコン遊び 年長組


久しぶりに太陽が顔を出してくれました☺
元気にお外で鬼ごっこや氷鬼で
遊ぶことができたね(*^-^*)

年長組は、第二幼稚園の3号館へ
パソコン遊びをしに出掛けました★


どんなことをするのか
楽しみだね♪



クラスを2グループに分けて
参加しました(^_-)-☆
坂先生に元気よくご挨拶!!!




沢山並べられたパソコンに
ドキドキ・・・♡


マウスの持ち方を
教えてもらいました☺








手をお膝に置いて
真剣に話を聞いていたね☆彡






マウスを動かして
プーさんのゲームをしました!





クリアー!できたー!
楽しそうな声が聞かれました♪







2種類のゲームに挑戦したね!



坂先生にも
沢山褒めてもらいました♡



パソコンの電源も落として・・・♡




今度はまた難しいゲームに挑戦するよ!
楽しみにしていてね(*^-^*)



<おまけ★>

ちびっ子広場でも
お友達とげんきいっぱい遊びました!













動物さんたちにも
ご挨拶★




ダンゴムシやバッタ、カエルもみつけたよ!




沢山遊べて嬉しかったね♡
しっかり休んで
また明日元気に幼稚園にきてね!(^^)!




0 件のコメント:

コメントを投稿