2020年7月16日木曜日

岩崎山 年中組


今日は久しぶりに晴れたので、
岩崎山に出かけました😊
水筒と、自分で作った鞄を持って出発✨

交通ルールをしっかり守りながら、岩崎山まで歩きました!
ながーい階段も頑張って登ることができましたね✨



まずは神様にご挨拶。
みんなで手を合わせました。






岩崎山で松ぼっくりや、きれいな石、木の枝を拾って
大事に鞄の中に入れていました♡



セミの抜け殻もみつけました。 

たくさん歩いたので、お茶休憩もしたよ♡






頑張って歩いた先には公園が・・・♡
みんなで遊んで楽しかったね😊



公園には古墳もありました。
初めて見る古墳に子どもたちは一目散に
駆け寄っていました。

岩崎山も公園もと―っても楽しかったね🌟
また晴れたらたくさんお出かけしようね🎶


0 件のコメント:

コメントを投稿