2020年7月8日水曜日

7月 誕生日会  


七夕まつりも無事に終わり、
子どもたちは元気いっぱいです(^^♪

今日は7月生まれのお誕生日会がありました☆
美鳥幼稚園のお友達が
全員集まるのは久しぶりです!




お友達と間隔を広げ、
マスクをして参加します。

とっても並ぶのが上手になったね!
年少組さんも頑張って
講堂にくることが出来ました(^O^)

7月生まれのお友達の登場です♪



♪学園歌 美鳥の子
♪誰にだってお誕生日





園長先生からのお話
プレゼントにミッキーマウスマーチを
弾いてくれました♪
みんな静かに演奏を聴けたね(^O^)


次はお友達の出番です☆
年少組はお名前と好きな食べ物を発表します!
ドキドキしている子もいましたが、
頑張って言えたね♡





年中組は好きな動物です☆
いろんな種類の動物がでてきましたね!




年長組は将来の夢です!
マイクを通して大きな声で発表出来ました♪




合奏 きらきら星
年少 スズ
年中 カスタネット
年長 ハンドベル








お友達も歌って参加しました☆彡



クッキーエルモのお楽しみ

雨の日が続くので、
紙屋さんと塗り絵屋さん
そしてカップやさんのお店がオープンする
嬉しいお知らせを教えてくれました♪


 お約束を守って
楽しく遊ぼうね(#^.^#)


大きなろうそくを
 みんなでふーーー♡



7月生まれのお友達おめでとう♡
今日のことをおうちの人に教えてあげてね♪

<おまけ>

今日のお給食にジュースが♡
お誕生日のお友達とカンパーイ!をして
美味しくみんなで飲みました(^O^)



【紙屋さん、塗り絵屋さんOPEN✨】

雨の日や外で遊べない日に、自由に
ちらしを使って、くるくる棒や紙飛行機を作ったり
クレパスやクーピーを使って塗り絵をします♪
できあがったものはおうちにお土産として
持って帰ります(^O^)

どんなお土産に変身するのかな☺


雨降りが続いて、お外に行けないのが残念ですが
お部屋で楽しく過ごそうね💚










0 件のコメント:

コメントを投稿