2020年7月3日金曜日

七夕まつり


今日は待ちに待った七夕まつり
本番です☆

子どもたちは、この日を
とっても楽しみにしていました♪

朝からバスに乗ってお出かけ!






お並び






園長先生のお話を聞いた後は、
みんなの出番です!

♪園歌「おててひろげて」

プログラム1番 全園児
♪「七夕まつり」
♪「SEVEN STEPS」
♪合奏「きらきら星」


























プログラム2番 年長
マスゲーム・バルーン
「ピーターパンメドレー」




















プログラム3番 年少
遊戯「からだ★ダンダン」


















プログラム4番 年中
遊戯「アンダー・ザ・シー」
















プログラム5番 年長
マスゲーム・バルーン
「ロックソーランメドレー」






















プログラム6番 全園児
♪「Twinkle Twinkle
Little Star」
♪「七夕さま」












お土産渡し











年長組は、アリーナで
おにぎりを食べました♡
みんなで、前を向いておいしいおにぎりを
もぐもぐ♡
おいしかったね♪









頑張ったみんなで
はいチーズ♡

つばめ組

こまどり組

かなりや組

りす組

きりん組

こあら組

うさぎ組

すみれ組

ひまわり組

さくら組





年少組は幼稚園で
お土産をもらいました☆

とっても良く頑張りました!!







お昼ご飯のおにぎりも
とっても美味しいね♡










年中組は、お土産はアリーナでもらいました☆
バスで帰ってきておにぎりを
食べました!








帰りは自分で作った飾りを
1つ付けて笹を持ち帰りました☆



お友達、とーっても良く
頑張りました!

6月に幼稚園が始まり1か月。
子どもたちの成長を感じました!

おうちでも沢山褒めて
あげてくださいね。

帰りは、足元の悪い中お迎え
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿