2020年7月30日木曜日

お楽しみ 年少


夏季保育は晴れが続き
汗をいっぱいかきながら
お外で遊んでいます☆

今日は、クラゲを作りました♡

クラゲの足は、タフロープ☆
両面テープをはがして
タフロープを貼り、さきました!









くらげの足がひらひらと
動いたね♡

クレパスで、くらげの顔と
周りに海のお友達を描いたね☆彡



完成!
みんな自分で作ったクラゲを
持って、はいちーず♡








おまけ♪
昨日は、色水遊びも行いました☆



まずは、何色にしようかな~?
1色選んで入れました。



2色目は、何色にしようかな?





何ジュースにしようかな♪


おいしいジュースのできあがり~♡

みんなで乾杯したね!
楽しかったね☆彡

明日は金魚すくいをするよ♪
楽しみに幼稚園にきてね♡
待ってるね!




おまけ「りす組」
裏にある岩崎山にも遊びにいったよ♡




涼しいね~☆


お茶休憩もしたよ♪


幼稚園見えたかな?



自然がいっぱい♪
たくさん発見したね!


またほかのクラスも
遊びに行こうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿