2020年7月31日金曜日

リレー 年長組


ぴかぴかの太陽の元
夏季保育前半最後の日は
クラス対抗リレーを行いました!


まずは女の子♡

負けないぞ!と気合十分です!!


新聞紙をかごに入れて次のお友達の
スタートです。
勢い余って走り出してしまう子も
いましたが、みんな一生懸命に走ることができたね!





1位 こまどり
2位 つばめ 
3位 かなりや






つぎは男の子★

ゴールを目指して手を思いっきり振って
走ります!
待っている子たちのガンバレ!
の応援もとっても力になるね☆彡








1位 こまどり
2位 かなりや
3位 つばめ 






悔しがる姿もあり、みんなの本気の気持ちが
伝わってきました。

つぎのリレーはどんな結果になるかな!?





長い夏休みが始まりますが
8/25(火)に元気なみんなに
会えるのを楽しみにしています💖


0 件のコメント:

コメントを投稿