2020年7月17日金曜日

終業式


今日は1学期の終わりの日!
終業式でした。

お外でお並びをします。
年少組も上手に並べるように
なってきたね☆




朝の歌、挨拶を
元気いっぱいしました!



園長先生のお話を
聞きました!

園歌「おててひろげて」





その後は、みんな大好き
「からだ★ダンダン」を
踊りました♪












楽しく踊ることができたね!

6月スタートで2か月程の
1学期でしたが、みんな成長したね♪
とっても良く頑張りました。






お昼から、地震の避難訓練を
しました。


怖くなって泣いてしまう子も
いましたが、頭をしっかり
守ることができましたね!


命の大切さもお話しました。
しっかりお話を聞くことが
できたね!!






夏休みも手洗い・うがいを
しっかりして元気に
過ごしてね!!


年長さんは22日の夕涼み会。
甚平・浴衣を着てきてくださいね!

27日からは、夏季保育が始まります!
みんなの好きな服を着て
登園してくださいね♪

みんなのこと待ってるね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿