2020年7月29日水曜日

音楽指導 年少組


今日は小澤先生の音楽指導がありました。
元気いっぱい朝のご挨拶をして、
いろいろな楽器のことを教えて貰いました!




まずはカスタネットの持ち方や
たたき方を教えて貰いました
みんなお兄さん指に付けて
音を出すことができたね(^_-)-☆









次に、鈴のことを教えて貰いました
綺麗な音が鳴ったね☆彡







タンバリンも素敵な音が鳴ったね!





楽しくできたね(#^^#)



最後に、好きな楽器を持って
チューリップの曲を演奏しました♪






様々な楽器を使って、
楽しくリズム遊びができたね♡
また小澤先生に教えて貰おうね!



明日は、クラゲを作るよ♪
元気に来てね♡




0 件のコメント:

コメントを投稿