2020年7月9日木曜日

セイシン 年長組

講堂で1クラスずつセイシンに参加しました!

元気いっぱいに挨拶をしました。



準備運動もしっかりと♪







今日は、新しい組体操の技を3つも教えてもらいました♡

「プランクももあげ」
腕立て伏せのポーズから10回足をあげます
10回頑張れたかな?

「背倒立」
足を後ろに倒したポーズから…




「えいっ!」と足をのばします☆




「こま」
腕を後ろにのばして、
その場で5秒ぐるぐるぐるぐる~♪





笛の合図でピタッと止まれたかな?

前に教えてもらった技の復習もしました😊









先生に大きな拍手をしてもらえるよう、
みんな真剣な眼差しでかっこよく頑張りました☆

次のセイシンも楽しみだね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿