2020年7月23日木曜日

令和元年度 同窓会


久しぶりの幼稚園!
みんなに会えるのをとっても
楽しみにしていました♡

久しぶりにお友達や先生に会えて
にこにこのお顔がたくさん見ることが
できました😊


受付では自分の名前を平仮名で書きました。




 


園庭で開会式を行いました。
真っすぐ間を空けてきれいに
並ぶことができました(*^-^*)




年長組の時の先生のお話を聞きました。





まゆ先生とみゆき先生も遊びに来てくれたね♬

今の年長組、年中組、年少組の
先生も知りました!



クッキー君とエルモ君も来てくれたね(*^▽^*)




次は楽しみにしていた
クラス対抗のドッジボールです!!

助っ人の先生と共に
白熱した戦いになりました☆

かなりや VS こまどり
かなりや VS つばめ
つばめ VS こまどり







優勝決戦
かなりや VS こまどり





延長戦まで頑張った結果、
こまどり組の優勝でした😄


ボールを投げるスピードや
パワーにびっくりしました!!






テラスでおやつを頂きました♪
みんなでお話しながら楽しく
食べることができました(^^♪

























~かなりやぐみ~

~つばめぐみ~

~こまどりぐみ~

お部屋に入りアルバムを見ました。
年少組や年中組のときの思い出や
年長組で頑張ったことがたくさん載っていたね!
幼稚園の時のみんなの姿が懐かしかったよ(^^)/


 あっという間にお別れの時間になってしまいました(>_<)



最後はみんなでイェーイ✌


みんなのことずっと応援しているよ!
幼稚園にまた遊びに来てね💘


みんな大好き♡

次は6年後!
楽しみにしてます♡


本日同窓会の写真のパスワードを
お渡ししています。
公開日が8月1日からになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿