2020年7月10日金曜日

英語で遊ぼう 年長組


雨の日が続きますが、
紙屋さんや塗り絵、粘土などで
たのしく室内遊びを楽しんでいます(^^♪

今日はリサ先生の
英語で遊ぼうがありました☆彡


元気よくご挨拶!
hello♡
身体を動かしながら挨拶の歌を
歌いました☺






今日の天気は?


雨の音も英語で
教えてくれました(^^




ぴちぴちちゃぷちゃぷ
ではなくて
ピタパタ~♪といいながら
お歌もうたいました(^O^)





今日はPとRのスペルを
教えてもらいました☆彡

 
レッツトライ!







みんな真剣に書いていました!

 
とっても上手だね♪



最後に動物の鳴き声が
たくさん出てくる
絵本を読んでもらいました(^^♪








今日も元気に楽しく
参加することができたね(*^-^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿