2020年7月13日月曜日

Vトピアプール こまどり組


最近のこまどり組さん♡
お給食を完食するぞー!!!と
気合みなぎっています!!
少しづつクラスの意識が
高まっているように感じます(^^♪

今日はVトピアに出向き、
水泳指導をしていただきました☆彡


行ってきまーす★


Vトピアの方にご挨拶★


いよいよプール・・・
ワクワクだね♪


ロッカーに
自分の荷物を入れます(^_-)-☆


さぁ、まずは準備運動!



1・2・3・4!
元気よく声を出して
身体を伸ばします☺




4つのグループに分かれて、
教えてもらいました(*^-^*)





しっかりと身体を濡らします♪



丸になったり、ぐるぐる回ったり♡





カエルのように高くジャーンプ!!!




だんだん顔にお水をつけられる子が
増えてきました!




水の中でカニさん歩きをしたり、
一人ずつビートバンをもって
真っすぐ進む練習もしました☺



みんなでプールの上をお散歩(^^♪
とても楽しそうな声が
聞こえていました!





最後は自由時間!
宝探しをしたり、
ボール拾いをして楽しみました(^O^)



沢山身体を動かして
水と仲良くなれたね♪

明日もニコニコで待ってます(^_-)-☆




0 件のコメント:

コメントを投稿