2020年7月2日木曜日

セイシン 七夕飾り 年中組



今日は年中組になってから初めてのセイシンでした!
しょうた先生にも初めましての挨拶を元気いっぱいしました😊


まずは体操です!


「1・2・3・4」のカウントも大きな声で言えましたね✨

ボールをバウンドしたり、、

マットの周りを元気いっぱい走りました!


うさぎに変身してとんだり、




犬になったり




とっても楽しかったね♪

最後の挨拶も元気いっぱい言えました😊















 <おまけ>
七夕飾りを作りました🌟
彦星と織姫の服をマーカーペンで描いて、










 霧吹きをしました😊
 霧吹きをすると、、どんどん模様がにじんできたね😲








 「きれいにできたよ~♡」







背景の台紙には歯ブラシを使ってスパッタリングという技法をしました。
お星さまみたいになったね🌟
キラキラをたくさん貼って…



可愛い七夕飾りの完成♡
笹にもつけました。
明日持ち帰るの楽しみだね😊






明日の七夕まつりがんばるぞーー✊







0 件のコメント:

コメントを投稿